ゲップッぷ&・・・

ちょっと今日は・・・汚いお話しです〜。ごめんなさい〜。



家族以外の方にアロマトリートメントをさせていただくようになってから、
どういうわけか施術後にゲップが・・・チョー頻回に出るようになりました。


胃の底から込み上げてくるようなゲップなんです〜。


1回だけ、嘔吐しました〜。


なんでかな?
私がエネルギー的に準備不足なのかな?
何か足りないのかな?


と思い、昨日てんてん先生にお尋ねしました。


てんてん先生は、ゆりあ先生に聞いてくださって、今朝はもう既にお返事をくださってました。


早い!!


書いてくださっていた内容に、ふか〜〜〜〜〜く納得〜〜〜〜。


そして自分なりに気づかせていただいたこともありました。


それは・・・


私ってばね、


「アロマトリートメントも、カウンセリングも、クリスタルヒーリングも
 クライアントさんが、ご自分で自分を癒していくのを
 サポートさせていただくもの」


ということを、スコーーーーーーーーンと抜けちゃって〜、


「私がクライアントさんを癒したんねん!!」


くらいに思っちゃってました〜!!


それに気づいたときは自分でも大笑い〜♪


まったく、私らしいわ〜〜〜〜。


それで今夜のトリートメントは、
「あくまでも私はサポートさせていただくだけ。
 どうか○○さんが、自分を癒す力を取り戻されますように。。。」
というスタンスで施術させていただきました。


そしたら、ゲップは殆ど出ませんでした。


おまけに、クライアントさんから在り難いお仕事のお話もいただきました☆


でもね、ゆりあ先生と、てんてん先生が教えてくださったことは
こんな程度のことではありましぇん。


これからあらためて・・・
毎日を大切に、丁寧に生きていこうとおもいま〜す。


明日は茅野に向けて出発します。
出発前にもトリートメントです〜。


週末のアロマ研修、いっぱい癒されてきますね〜。