接待犬。

私、感心しております。


手前味噌ですが、うちの柚子ぽん、素晴らしいんです〜〜〜♪



アロマトリートメントや体験レッスン、カウンセリングは家の2階でしておりますが、その間1階にいる柚子ぽんはウンともスンとも言いません。


でもクライアントさんがお帰りになるときは玄関に出てきて、可愛いお顔を近づけ、お見送りします〜。


夫が帰宅しても玄関に出迎えることは、まずないのに・・・、
お客様だと一目散に駆け寄ってきます〜。
八方美人さんですね〜。


お客様は「可愛い〜〜〜♪ 癒されるぅ〜〜〜♪♪」と言ってくださいます。


精油に癒され、柚子に癒され、笑顔で帰っていかれる様子が私も嬉しいです!!



さらに・・・柚子ぽんは、ちっちゃい子どもに優しいの〜☆



近所のちびっ子達は、小さな小さな柚子が可愛いらしく、他の犬はNGの子も、柚子をみつけると駆け寄ります。


そしてちびっこが撫でている間、柚子ぽんはうるさがりもせず、じっとしています。


今日は3歳の「ひさ君」が柚子のリードを持って数メートルお散歩しましたが、
柚子は私との散歩では中々歩かないくせに、お尻フリフリ一緒に歩いてました。


ひさ君は柚子と別れがたく・・・ひさ君ママは大変そうでしたが・・・


このように柚子ぽんは、セラピードッグよろしく大活躍〜。




どうぞ柚子ぽんに会いに来てくださいませね♪