過渡期・・・でないかい?

アナベルちゃん、今日も元気に咲いてくれてます。
瑞々しい薄緑に癒されます〜☆



ところで。

今朝、なんとなく感じたのですが、


日本は今、エネルギーが、“クン”っと上がる・・・
その真最中にいる。。という気がしませんか?
先週くらいから大きくなりはじめ、今週に入ってすごく加速した感もあり。。。


もしかしたら世界規模・・・地球自体が、そうなのかもしれないですなぁ〜。



私の周りでは、この1週間に、異動や会社の設立や倒産・・・といった変化が数多く起きています。今までの比じゃないくらい。


また、私もそうでしたが、マイナスにはまり込んでしまった方も少なくないように感じます。


それは勿論、その方自身の課題でもあるでしょうが、それだけではない何か・・・


この世界のエネルギーの質というか・・・大きさというか・・・が変わろうとしていて、


何事も変わるには一旦、エネルギーをためなくてはいけないわけですが
(ジャンプする前に、ググググーーーーーっとかがみこむみたいに)、


まるで・・・マイナスに陥った人たちが、なんとか踏ん張ってプラスに転じようとする・・・、そのエネルギーが必要だから、みんなで頑張っている。という感じがします。


マイナスのスパイラルから抜け出る人が1人・・・また1人・・・
と増えて・・・ある一定量に達したとき・・・、


日本全体・・・あるいは地球自体のエネルギーが、大きく、グンっと・・・
まるでサナギが蝶になるように、変化する。。。


なんとなく、そんな気がするんですよね〜。


過渡期。ですな。


どえらい時期にいるのかも〜〜〜〜〜。




で、


私たち1人1人が、瞬間瞬間に、どのようでいるかを選択することが、その人だけでなく、今は特に、とても大きな何かにつながっているのかもしれなくて、


今、マイナスな気持ちになりそうだったり、元気がなくなってしまったり、心地よくないことが起きている方は、すっごい貢献をするところ・・・かもしれません〜。


マイナスになったままだと、その人はどうなるのか・・・


う〜ん。。。どうなるんでしょう? 



とにかく、今、頑張っておられる皆さまに、

「絶対に大丈夫〜。笑顔を作って、共に乗り越えましょうな。」


と、握手しながら言いたくなったのでした。


私も、何度マイナスに傾いても、プラスになるよう心して頑張りま〜す☆



以上、今日のつぶやきでした〜。。。