傷のお手当〜。

ただ今、傷のお手当中です〜。


絆創膏が剥がれたら・・・思いの外・・・深い深い傷だったと知りました〜。


今日はT市の看護学校でコミュニケーションの授業ですから、
この状態で訪問するのは・・・私がいやなので・・・


朝からローズ・ネロリでトリートメントしました。


そしたら・・・表現できないでいた悲しさや孤独感や不信感があふれてきて、いーーーぱい泣きました〜。

柚子ぽん、びっくりして、「ママ〜、どうしたの?」ときてくれました。


その姿を見たら、「おっ!あかん、あかん。このマジックにひっかからないようにしな。」と、我に返りました〜!!


柚子ぽん、ありがとー♪


まだまだ傷は乾燥しなくて・・・すぐに辛い気持ちや苦しさに押しつぶされそうになるけど・・・


きっと乗り越えます〜☆


では、行ってきまーす!!