待ってる人がいる。

柚子ぽん・・・鼾かいておねむです〜。
手が・・・うらめしや〜。だけど・・・最も寛いでる姿勢です☆



ホリスティック・アロマセラピーの体験レッスン・・・
先日案内させていただいた時には、「お申し込みがあるかどうかは関係なく、開催の案内はし続けよう。」と思っていました。


それが数日前から、「待ってる人がいる。」と感じるようになってきました。


だからといって何かするわけでもなく、
私は私のお仕事(いいエネルギーでいられるよう立て直し続けること)をして過ごしていたら・・・


その理由が・・・今日、分かりました〜☆


確かに、待っていた人がいらっしゃいました。
それも・・・ とっても近いところに。


メールのやりとりをしながら、その方の魂がスキップして少女のように喜んでいらっしゃるように感じられて、なんだか・・・「ありがとうございます。」って思いました。


その方にとって・・・素敵な時間になるといいな〜☆
雨が激しくなりませんように。。。と祈るばかりです。



行ってきました。就職の面接。
応援してくださった方、どうもありがとうございました!!


おかげさまで、とても和やかで楽しい時間でした〜。


「すぐにでも来ていただいて、私たちに色々と教えてください。」とまで言っていただいて・・・


ありがたいことです。


身体と仕事の内容のバランスだけが・・・気になるので・・・
少し考えさせていただいて、お返事をさせていただく予定です。


どうか・・・魂が望む道を選択できますように。。。と、自分にエネルギーを送り続けますね。


どんな未来があるのかな・・・?
楽しみ〜〜〜〜〜☆