一目惚れ〜☆

今日は精華町へいってきました〜。
アロマトリートメントのモデルです。


アロマの先輩Yりん宅は、玄関のアプローチもお家の中も、とっても素敵です〜。
女子なら誰でも、「こういうお家の子になりたかった〜!!」と言いたくなるようなセンスのよさで、もう、たまりません♪


癒しニャンコのバニたん、ファビたん、ビーたん。。。
みんな、みんな、可愛いぃ〜〜〜〜♪


トリートメントをしてくださったMさんも、とても一生懸命で・・・
その姿に胸をうたれました〜。きっと素敵なセラピストさんになりますね♪


アロマモデルの後は、これまた大好きな vert de gris さんへ。


そこで私・・・久々の・・・胸きゅぅ〜ん。。。
クリスタルフェアで、トライゴーニックに会ったとき以来・・・
目を離せない・・・


育て方も、そんなに大変じゃないですよ〜。ということで、わが家に迎えることとなりました。


それは、こちら(↓)


アナベルちゃん〜〜〜☆


たっくさんお花をつけてくれています。
花芽もいっぱいです〜。


ふふふ。
大事にしよ〜っと♪


今朝は再びショックなことがあって・・・
また・・・挿し芽をして育ってくれてたラベンダーが・・・寄せ植えの鉢から引っこ抜かれていました。。。

手口からみると、前回と同じ人ではないか・・・と思います。


いったい、何の因果なのでしょう〜。


この方は、この方自身でカルマを解消しなくてはならない流れになるでしょうね〜。


私は私で・・・ 
引っこ抜いた方に念を持つのではなく(念をもった時点で自分がしんどい。)私にもあった不注意な点を反省し、このような出来事を招いたことについて(自分の記憶にあってもなくても)、心からの謝罪をしようと思います。


さ、明日は就職の面接です。
派遣会社の方も同席してくださるそうです。


スーツ・・・入るかな・・・?


よかったら、エネルギーを送っててくださいませ〜☆