ゆるゆる〜☆の、お手本です。

こんな感じなんだろうね〜。


ゆるゆる〜で、いいんだよ〜。って感じ。



この雰囲気にふれると、心がやわらか〜くなるものね〜♪



昨日からナースの求人情報をネットで見ています〜。
できるだけ穏か〜な気持ちで。


すごいな〜。って思うのは、いっぱい派遣の業者さんがあって、
とても沢山の情報を提供してくださっていること。


その中には「応援看護師」といって、通常の約2倍のお給料をいただける期間限定のお仕事もありました。


ビックリですね。。。


夫にも、どんな方法がいいか相談に乗ってもらう予定です〜♪


決まるまでは・・・
「いいご縁とつながりますように。。。」と、にっこり微笑んで過ごしますよ〜。


不安でいっぱいエネルギーや、「マネー!!!!」って必死のパッチエネルギーだと、それに見合ったお話しか目にも耳にも入らないでしょうしね〜。


魂さんに任せて、私は、
「魂が望む道を、選ばせていただくことができますように。」と想って過ごします〜☆


こちら(↓)は、家のリースや小物を見た友人が、友達の誕生日プレゼントをオーダーしてくれて、そのために作ったものです。


友達に写真を見てもらって、また修正させていただきます♪


さ、明日は夫と柚子と一緒にお出かけです〜☆
楽しんできますね〜〜〜☆☆☆