うぅっ、カルマかな・・・?

先日いただいたお給金。
とっても嬉しかったのに〜〜〜・・・


今までしっかり計算してこなかったけど、知らんぷりはできひんなぁ。と思って
毎月の固定された支出分を計算したら、ガッカリ〜〜〜☆


私・・・いろいろ支払っていたんですね〜。


生命保険に個人年金、NTTと携帯分、ネット料金や駐車場代、健康保険料・・・



健康保険料がどれくらいなのかは・・・まだ不明なのだけど、
それを除いても7万〜8万。


今月はこれに追加して、自動車保険の更新料と自動車税が含まれます〜〜〜。


となると・・・殆ど残らんじゃないですか〜〜!!!


というわけで、お金のカルマか・・・ちょっと心配になって、
慌ててネットで看護師のパート情報を検索しました。


8月頭までは学校の授業がアトランダムに入っているので、以前勤務していた看護学校で臨地実習の引率アルバイトは言いにくいし・・・


でも候補としては、
① 毎日は無理でも実習引率のバイトは可能かきいてみる。
② 我が家から徒歩3分の病院で訪問看護のパートをする。


の、いずれかかな〜。


②は週1日からでもOK。ということだったのと、なんせ近いので・・・
長く続けやすいかもしれないからね〜♪


それに週1日〜でいいのなら、来年度の4月〜5月、看護学校の授業が多いときは少な目の出勤で、授業がない時期は週4日勤務が可能かもしれないし。。。


ちょっと考えてみましょ〜♪


ま、きっと、どうにかなるね〜。
経過と自分の選択を楽しみにしまして、「魂が望む道を選ぶことができますように〜。」と自分にエネルギーを送って寝ることにします〜。