彩雲

アロマ部屋においているクリスタルたち・・・
今日手にとったとき、くすんで曇っている感じがしました。


きっと、いっぱいエネルギーを使ってくれていたのですね。。。


胸に抱き「ごめんね。。。」と謝罪して、セージ水の温泉に入ってもらってから日光浴をしていただきました。


そしたら透明度も回復してくれて、みんなが喜んでいる感じに・・・♪


JHASのクリスタルたちは、しっかり浄化してくださっているからこそ、
土地や人間のエネルギーを受けてくれます。
それをまたできるだけ浄化するのも、私たちアロマセラピストの役割なのですね。。。
これからもクリスタルの体調をしっかり感じて、浄化させていただこうと思います〜!!


ところで・・・
日光浴後のトライゴーニック・・・ 手にした時に訳もなく涙が出てきました。
まるでドラマか漫画みたいに、目の真ん中から頬をツツーーーって、静かに。。。
魂が何かを受け取ったのかな?


と、ブログを書いたら・・・TVのニュースで聞きなれた地名が流れてきました。
我が家の近くで殺人事件が起きたようです。。。


クリスタルを浄化しておいてよかったです。
このコたちを使って、この地域にいっぱいのエネルギーを流させていただけるものね。。。




夕方は柚子ぽんとお散歩。


家に帰る頃、夕陽から少し離れたところに彩雲が出ているのを発見〜♪


とても力強い夕陽でした。

明日は、どんな太陽に会えるかな?


楽しみ〜。


明日もいい日になりますように〜☆