なんでやねん?!

今日は初めて全身トリートメントのご予約をいただいて、
緊張しつつも朝から楽しく準備をし、アロマ部屋にクーラーもつけてもらって準備万端!!


の、はずだったのに〜〜〜〜〜・・・


なんでやねん?!


ヒーリング音楽のCDが・・・つかへん!!!


電池を換えても、ウンともスンとも言わず・・・


「音楽、なくてもいいよ〜。」と、ベッドに乗って準備OKのクライアントさまの優しい言葉・・・


申し訳ないな〜。。。と思いつつも、そのままトリートメントに専念させていただくことにしました。


2時間強のトリートメントですが、アッという間ですね〜。


少ししたら音楽のことなどすっかり忘れてしまって、ベッドに寝ていらっしゃるクライアントさまが、どこかで戦をして帰ってきている戦士のように思えて、
「よく・・・がんばってきたね。。。」と、まるで母か姉のように・・・労わりと愛おしさでいっぱいになっていました。


寝息も可愛くて。。。
このまま、いつまでも寝させてあげたい。。。という気分に。。。


ほんに、トリートメントさせていただく方も幸せでした〜♪


柚子も、ずぅっと大人しくしていてお利口さんでした。えらいぞ、柚子ぽん!!



さて写真は、昨日アロマ仲間のNんさんにいただいたお誕生日プレゼントです☆


大人な感じのアロマライトです。
灯をともすと、こんなに素敵〜☆


アロマ部屋の隣の部屋も綺麗に片付けたけど、そこだけアロマライトがなかったので、早速つけさせていただきました〜。



窓の外には三日月も映ってます〜☆

Nんさん、どうもありがとうございました!!


さ、明日もニッコリ笑って過ごそう〜〜〜〜♪