愛の代理〜シトリン編〜 &レモン☆

先日に引き続き〜〜〜〜〜


ニャ・ニャ・ニャント!! でございます。



一昨日、てんてん先生のトリートメント(背中)で、とーーっても楽になりましたが、今度は胃腸が痛み出してガスが出にくくなってきたので、
「もっと楽になろ〜」と、昨日は夫が出勤してから朝風呂に入りました。


お風呂のお供は、大好きなローマンカモミールとクリスタル。
クリスタルは、スーパーセブン&シトリンのエッグです。


お風呂に浸かりながらも、
「パパは仕事なのに・・・悪いな。。。」とか
「まだ明日の授業の準備をしてないのに、お風呂に入っててえぇんか?」とか


またまた・・・完璧であろうとして自分を許せなくなる罠がいっぱい〜。


その度に、「いいんよ。自分を許していいんよ。楽になろうね。そしていっぱいお仕事しようね。」と言っては、シトリンを第4チャクラ(ハート)に当てていました。


お風呂上りは、しっかりとクリスタルの浄化を・・・


流水にあてて流し、セージの精油で拭き拭き。。。


したらば・・・ニャーーーーーーント、シトリンさんがっっっっ!!!



内側に亀裂。。。


物理的には、お風呂で温まったクリスタルの体温が下がりきらないうちに、冷水に当てたから・・・内部で結晶が膨張したために出来たのでしょうが・・・


まぎれもなく、これは「愛の代理」。。。


しばらくの間シトリンを抱きしめて・・・柚子も近寄ってきたから柚子とも一緒に抱きしめて、「ごめんね。ごめんね。本当に、ごめんね。」と謝りました。


謝りながら・・・よぅく見ると・・・、その結晶には少しだけど虹色が・・・


一昨日に気づかせていただいた「生き癖」のこともあり、まるでシトリンが教えてくれてるようでした。


「ふふふ。ね、気づいた?


 まったく無傷な私だったときよりも、


 こうして・・・傷があるほうが美しいでしょう? 見てて飽きないでしょう?


 人間も、そうなのよ。


 完璧じゃなくていいの。 それが美しくて楽しいのよ〜〜☆」


って。


もう・・・感無量です。

こうして体をはって、大切なことを教えてくれる。。。感謝しかないですね。。


これもJHASの先生方が、しっかりと浄化してくださったクリスタルを届けてくださるから。。。です。
先生方にも深く感謝です。。。ほんまに、ありがとうございます。



そんな出来事もあった昨日は、1日中胃腸の具合が悪く・・・。
体の芯も冷えてるみたいで、お風呂に計4回入ったりもしました。


夜は「ここは基本に戻ろう!」と思い、「愛と幸せをはぐくむアロマセラピー」の本の読み直し。
今の症状に有用そうな精油をチョイスしました。


選んだ精油は「レモン」。

トリートメントに使ったことがなかったのですが、兎に角、試してみました。


すると、トリートメント中から胃腸の痛みがスーーーット和らぎ、
そのまま就寝したら夜中、寝汗がドパーーーーーーーーーーッと出て、計3回着替えることに。。。


おかげで今朝は、さらにさらにさらに、楽になっています☆。


今日はレモン+ペパーミントで胃腸のトリートメントをしようと思います。


やっぱり・・・自己流じゃなくて・・・基本に立ち返ることは大事ですね。


これからもっと素直に戻ろう〜〜〜〜〜と☆


では、これからセルフトリートメントしま〜す。


皆さまも、お体をご自愛くださいね。