転換期☆

みなさんの中にも・・・
一昨日の雷嵐の後から、体や心の調子が変わった〜☆ って方も多いかしら?


私は見事に、あの雷の翌日からスコーーーーーン!と抜けました〜♪♪
まるで雷が、磁場の調整とともに、人間の貯まった負のエネルギーを昇華させてくれたみたいです。


昨日も今までのように、ネロリ&スーパーセブンのお風呂に入りましたが、
湯船でスーパーセブンを握ると、足の裏までビリビリが伝わってきました。


不調の間は、それさえも感じられなくなっていたのだと気付いてビックリしました〜!



で、「抜ける」と・・・


世界が変わるのですね。。。


いや、世界が変わるというよりも・・・同じ世界かもしれないけど、
目に映るもの、聞こえるもの、感じるものが、よりシャープに、クリアになっている感じ・・・でしょうか。。。


前よりも、身体と心が軽く風通しがよくなっているので、自分の身体から出るエモイワレヌ濁った・・・、ゆがみのある熱のような・・・あれを瘴気というのかな?・・・そういうもの越しに見なくてすんで、気持ちよいのです☆


周りからのメッセージも、ポジティブに受け取りやすくなるみたいで〜。


自分でエネルギーが変わったのを感じます〜。


もし宇宙人がいて、宇宙の果てから地球を見ていたら・・・何回目かの脱皮をした私をみつけるかも〜〜(^^*)


きっと月曜日からの不調は、エネルギー転換期だったのですね。
その期間にいる間は分からないけど、抜けてみて初めて、そうだったと気づかせていただくのかも。。。


Aつこさんや、Yかりさん、Mっちどのに、てんてん先生、
シトリン・スーパーセブン・ジェイド、レーザーポインター・トライゴーニック・ゴ−ルドレムリアンのクリスタルたち・・・


いっぱいの「ヘルプ!」を出して、楽になろうとして良かったです〜♪


学校のコミュニケーション授業では「感謝」を大切にさせていただいていますが
昨日は全員で、

「私を生み、育ててくれたお父さん、お母さん、ありがとう。
 お父さんとお母さんが、幸せになりますように。

 
 お父さん、お母さん以外の家族の皆も、ありがとう。幸せになりますように。


 クラスメートのみんな、大切な友人達、今まで出会ってきた仲間たち・・・
 みんな、みんな、ありがとう。幸せになりますように。」


というところから、

「地球上すべての動物・植物・鉱物・その他あらゆるものに感謝です。
 みんなが幸せになりますように。」


 そして私自身・・・今までも・・・今も・・・、
 いろーーーーんなことがあるけれど、いつも・・・ありがとう。
 私が・・・幸せになりますように。」


と、みんなで、心の中で感謝を送りました。


みんな素直に・・・真面目に取り組んでいて・・・素晴らしい学生さん達です。


これもあって、エネルギー転換に拍車がかかったのか、
昨日になって突然、2名からトリートメントのご予約をいただきました♪


初めてのクライアントさまです〜〜〜〜☆☆☆


お二人の方が、少しでも心地よくなるように。。。と、さらに体を整えていきます〜〜〜♪


お部屋も・・・もしかしたらクーラーが必要な気候になるかもしれへんし・・・
そうなると準備したアロマ部屋は使えなくなるので(暑くて)、今日は2階のその他2部屋を楽しくお掃除しました〜。


2階は寝室しかクーラーをつけてないから、寝室と続いている部屋をトリートメント部屋にして・・・


間の扉を開放すると寝室が丸見えなので・・・目隠しになるようなカフェカーテンをとりつけることにしてみようと思って買ってきました〜。


丁度、その分のお代が、ニトリに行く前に古本を買い取っていただいたお値段と、ほぼ同じで助かりました♪


夫は「和室にもクーラーつけたらえぇよ。」と言ってくれてるのだけど・・・
明日クーラー買って、その日のうちに取り付けなんて・・・ねぇ?!


なので、まずは、「あるもの」を生かしてやってみます♪


明日もみんなが、幸せな1日でありますように〜。。。