バジル&イランイラン。

さて、質問です。


バジル&イライランの精油を、私は何に使ったでしょうか〜?!



バジルといえば「浄化」。
お部屋の芳香浴ではエネルギーを浄化してくれますし、発熱時には熱を下げてくれるという報告もよく耳にします。


残念ながら私も夫も・・・もう何年も熱発したことがなく・・・試す機会がありませんが、とても有用だそうです。

でも強すぎる精油なので好転反応にも注意が必要ですし、クライアントさんや家族にもオイルトリートメントには使いません。


セルフトリートメントするときは自己責任で使っています〜。


そんなバジルを原液で・・・身体に使わせていただきました。
それくらいに、しんどかったのです。。。


どこが? の問いに答えるヒントは「イランイラン」にあります〜。


イランイランと言えば・・・ズバリ、女性性〜♪
月経前症候群に対してオイルトリートメントをすると、とても楽になります。


というわけで、使った場所は「下腹部」でした。


実は今月の月経が終わる頃から、臍(おへそ)周囲から下腹部にかけて、カンカンに張ってしまって・・・
膀胱も圧迫するのか頻尿にもなって、お腹が重くて仕方なくなっていました。


でも5月6日は私のお誕生日で、みんなでお出かけしたいからどうにかしたくて・・・


そこで浄化の王様「バジル」と、月経が関与していると思ったので「イランイラン」に登場いただいたのです。


原液を3滴づつ掌に落としエネルギーを高めてから、臍周囲から下腹部にかけてじっくりとヒーリングしました。


「ごめんね。ごめんね。」と言いながら。。。


そして車に乗っている間もデニムのボタンとファスナーは全開で・・・やはりヒーリングをし続けました。


そうしていると・・・あらあら。。。

私はお腹に「ごめんね。」と謝罪ばかりしてて・・・どうなりたいのかを思っていなかったことに気づきまして、


「どうかお腹が楽になりますように。 楽になりますように。」と心で言いながらヒーリングを続けました。


すると・・・ポケットには意識エネルギーを増幅させるレーザークリスタルをしのばせていたこともあってか・・・


まぁ、ビックリするほどたくさん、オ○ラが出てきまして〜。。。

その日の夕方には、デニムのボタンもファスナーもできるようになっていました。


今はもう、ゆるゆる柔らかお肉さんになっております。


私は「ごめんね」と言いながら、自分を責めてしまうところがあるから・・・
それでは真の謝罪にはなっていないのですよね。。。
まだそれが難しいみたいです。


ならば無理しなくっても〜☆☆
「幸せになりますように。」
「楽になりますように。」
「いいエネルギーが流れますように。」と、お腹を通して想って・・・

それでもいいのかな〜? と思うわけです。。。


本当はどうなりたいのかも意識して・・・、そして運動もしっかりして・・・
やっていこうと思いました。


普段の健康管理、大切ですものね♪

どうか皆さまも健やかでありますように。。。