愛がいっぱい☆

今朝PCを立ち上げてビックリしました〜。
Facebookから、お誕生日を祝う友人のメッセージがたくさん届いてて・・・


ここ2年ほどは東京に行くこともなく目立った活動もしていないのに、未だかつてないほどに沢山の・・・ほんとうに驚くほど沢山のメッセージをいただきました。。。

その、お一人お一人のメッセージには「愛」しかなくって・・・感激して・・・
感謝でいっぱい。。。


そして皆さまの愛のおかげで・・・気づかせていただきましたの〜。


「生まれてきた時と今とでは、『おめでとう』と言ってくださる人は違うけど、 でも、たくさんの祝福があることは、なぁ〜んも変わらないんだね。」って。


そう。。。自分が感じようとすればいつだって、祝福の中にいるんですよね。


そこに意識を向けて受け入れるか・・・、或いは
「私は、そうじゃないもん。」とひねくれて、感じることを拒否するか・・・


その選択が違いを創るだけなのですね〜。

そんなことを感じさせていただきました。


また今回のことでもう1つ気づかせていただいたのは、「愛の貯金」についてです。


お誕生日に「おめでとう☆」って言葉と気持ちを伝えることは、「愛の貯金」をすることになるんですね〜。


だって、お祝いのメッセージをいただくと、近い関係かどうかなんて関係なく、本当に幸せな気持ちになりましたもの。


facebookでは、お友達のお誕生日を知らせてくれる素敵な機能がついているし、これからは私も遠慮しないで、心を込めて・・・、お祝いのメッセージを送らせていただこう♪と思いました。



そして今日は、アロマ仲間のYりん宅へうかがいました〜♪
先日お願いしたDVDを録画してくださって〜☆ それをいただくのを口実に〜♪


もう、とーーーーーっても、とーーーーーーーーーーーーっても素敵でした〜。
お庭も、お家の中も、さりげな〜く、いっぱいのグリーンがあるの〜♪


で、1度はリアルにお逢いしたかった「くりんちゃん」にも会えました!!


くりんちゃんは、玄関から入るときだけワンワンと牽制していましたが、その後はまるで柚子のお姉ちゃんか乳母のように・・・とても気にして面倒をみてくれました。


そして・・・最初は、こんな感じ(↓)だったのに・・・


「なんか静かになったね。何してるんやろ?」と、Yりんと見たら・・・

と、まぁ・・・イケメンたくま君に群がって寝てたんです〜。。


たくま君・・・ごめんね。柚子ってばお尻を向けて胸の上に・・・くりんちゃんもさしおいて・・・


その後、自然体でしかないYりんとの会話が楽チンで〜、いっぱい話していたら、こんなんなってました(↓)〜。


そして最後は、柚子&くりんちゃん大接近〜!!


柚子がこんなに寛いで過ごせたのは、くりんちゃん&たくま君のおかげです。
そして、飼い主の私がリラックスしていたからこそ、柚子も寛げたはずなので、やっぱりYりんに感謝です〜☆


あぁ。。。幸せな午後だったな。。。


おいとまするときには、くりんちゃんが「柚子を連れていっちゃダメ〜!」と言ってるかのようにアピールしてきて・・・可愛かったぁ〜♪


それに、くりんちゃんは・・・、私だけでは撫でさせてくれなかったけど、柚子を抱っこしている状態だと、ビックリするくらい大人しく撫でさせてくれたし〜。。。


本当に、柚子ともどもお世話になりました。


Yりん、くりんちゃん、たくま君、
本当に、本当に、ありがとうございました(^0^)♪


こちらはYりんがくださったBirthday Present☆
大好きなBUFFさんのストラップで〜す☆


毎日使うところにつけて、癒されよぅ〜っと♪

きっと、明日も幸せな1日になるぞ〜!!

皆さまの幸せも祈っていますねーーーー☆