流れてるなぁ〜☆

先日ふと思いついた、古本をamazonに出品するアイデアを行動にうつしてみました。


12日に8冊を出品したところ、昨日までに5冊は引き取られていきました。
(13日までに3冊のご注文をいただきました。)


「案外、私でもできるのね〜♪」と、少し自信ができて、13日には4冊出品して、そのうちの1冊がお嫁入り。


そして今夜、さらに6冊を出品したら1時間もたたないうちに1冊のご注文が入りました。



もう手元に置いておく必要がなくなった本。。。


とても助けてくださった活字たち。。。


それらが、それなりの価値を感じる方のところに渡っていく・・・


これは、思っていた以上に嬉しいものです♪


今夜もお嫁にいく本たちに「ありがとう。」「先方を癒してあげてね。」と声をかけて梱包します。


エネルギーを送り、エネルギーを流し、エネルギーをまわすお仕事、楽しいな♪


と、古本で感じる日々も、なかなかいいものですな。