アロマ体験レッスンのお知らせ

今日も温かい、快晴の1日でしたね〜。
玄関先の寄せ植えたちも、元気にお花を咲かせています♪




ところで。

ようやく・・・
アロマの体験レッスンを自宅でさせていただく運びになりました。


とっても・・・ 私が嬉しいです☆
カリキュラム等を見てくださった てんてん先生、ありがとうございました〜♪


以下、体験レッスンのお知らせです。
午後のひと時を、一緒に楽しく過ごせると嬉しいです。

〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜


アロマセラピー体験レッスン
精油の不思議にふれて、自分を癒す香りのペンダントを作ろう〜


〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜


新緑の美しい季節になりましたね。
新年度に入り、新たな環境で頑張っている方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんな方(そうじゃない方も、勿論!)、
上質のアロマに包まれながら、自分だけの「香りのペンダント」を作ってみませんか?


精油(アロマ)は地球からの贈り物。
純粋な精油は、それを手にした人の心の状態を映し出し、香りが見事に変化します。
そして必要なときには、ふわ〜っと香り、包んでくれます。
でもこれは、本当に質のよい精油でしか起こらないものです。


今回のレッスンでは、こういった精油の不思議を楽しみ、
自分を癒す香りを作ってペンダントにしていただきます。
ペンダントはアクセサリーになりますし、ポケットに入れておくこともできますよ。
男性は、奥様にプレゼント。というのもいいですね〜☆。


レッスンは自宅で行ないますので、まさにアットホーム。
お一人からでも大丈夫です。
どうぞ気軽にいらしてくださいね。


〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜


【内容】 * ホリスティックアロマセラピーとは
     * 精油を使う際の留意点
     * 主な精油の紹介
     * 精油の不思議体験 〜あなたが変われば香りも変わる〜
     * 香りのペンダントつくり


【日時】 ご希望日をお選びください
     (何回参加いただいてもOKです。内容は同じです。)
     (1) 4月28日(土) 13:00 〜 16:00
     (2) 5月 3日(木) 13:00 〜 16:00
     (3) 5月 4日(金) 13:00 〜 16:00  ※各回1〜3名まで


【場所】 アロマセラピールーム Harmonia:京都府宇治市木幡南山5-38
       JR木幡駅  徒歩約5分
       京阪木幡駅 徒歩約7分
       ※詳細はお申し込みいただいた後に連絡させていただきます。


【参加費】 3,150円(材料費込み、ハーブティーとお茶菓子つき)


【お申し込み】アロマセラピールーム Harmonia  高木光恵
       E-mail : mikan_takagi@yahoo.co.jp   
       TEL  : 090-2708-5180


一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜☆