バレバレ!!

桜・・・ 昨日の雨でも、まだもってくれてますね〜。
とっても素敵。 ご近所さんの入り口には素敵な花びらのじゅうたんも。。。




そしてこちら(↓)は、ひょうきん者の柚子。



お散歩中に桜の花びらを食べようとしたのがバレバレです(笑)。



柚子はこの後もずぅっと、桜の花びらをつけてお散歩していました。
するとお友達のサクラちゃん(トイ・プードル)にも会いました〜♪


よかったね、柚子ぽん!


雨降りのあとの温かい日は、植物にとっては絶好の日和。
寄せ植えのお花もよく咲いてくれています。


御陵さん(藤原一族や皇族の墓陵)の蕨も元気!!


今年は山菜とりに行けたらいいな〜☆

幼い頃は毎春、山で育った母を先頭に近くの山に登っては山菜摘みをしていたので、今も散歩中に蕨を見ると血肉が踊るのです。


どなたか、いい場所をご存知でしたら教えてくださいませ。
一緒に山菜取りをいたしましょう。


あ〜。。。春だわ。。。