むふふ。

昨日fluer さんでいただいた苗で、貧相になっていた鉢を植え替えました〜。


まずはフランネルフラワーのピピちゃん&ベロニカ&なんとかっていう子。


ピピちゃん・・・今朝、花首が下を向いてて・・・萎れてしまったのかと心配しましたが、水をたっぷりやってお日様にあたったら元気になりました!
よかった〜。


次は、シレネ ユニフローラ・アルバのハンギング。
風船みたいなお花が垂れさがって可愛いです♪



一昨年からあるユリオプスデージー徒長してて・・・何とあわせようか悩んでいましたが、ユリオプスデージーのお花が黄色なので、黄色つながりの花かんざし&ビオラを一緒にしてみました。



あ〜!! オステオスペルマム・セレナとエヴィータも植えたけど写真撮るの忘れてた!!


とっても可愛いんです。また明日にでも写真を撮っておこうっと♪


今日は裏のTさんに可愛いグリーンもいただいたので、家の中にはお花やグリーンがいっぱいあって嬉しいです♪


やっぱりお花や精油がある生活って、心が穏かになる気がするわ。


ごはんの仕度も、なんとか毎日手作りを頑張れてるし。
これもお花や精油のおかげな気がします〜。



今日はどの精油のお風呂に入ろうかな〜♪