花☆はな

昨日いただいた、送別の花束。
とてもキュートで薫り高いお花たちです。



「いつでも帰ってきてね」と言っていただけたことがありがたくて・・・


学生と関わる醍醐味を実感させてくださった職場の方が、「みっちーのイメージや。」と言って、渡してくださったのも嬉しかったです。


そして今日は、近所のTさんと一緒に天理のお花屋さん「Fluer」さんへ。





Tさんと車の中でローソンの「ネバネバそば」を食べたのも楽しかったな〜♪


お花もいっぱい植えました。
また明日にでも写真をアップしま〜す☆


こちらは一昨日の晩ご飯。おかずの写真は間違って削除しちゃってました・・・


そして再び、ぱぱちゃんの、うたた寝ヒーリング。
柚子の顔を見てくださいな。気持ち良さそうでしょ〜☆


明日は買ってきた花の苗を植え付けしなきゃ。
久しぶりにリースも作りたいな〜。。。♪