モリモリ☆

近所のお花屋さんで適当に買って、初めて自分でアレンジしてみました〜♪


ところで。

私・・・ 俄然、やるきパワーアップ!!


なかなか手をつけられなかった・・・2階真ん中のお部屋を、お掃除開始しました〜!!


魔窟と化した洋室を、なんとかお客様をお通しできる部屋にしたいからっ!!

何日かかるかなぁ〜。。。 わかんないけど、頑張るぞ♪


しかし・・・疲れた。。。


さすがに魔窟をクリーニングするには・・・エネルギーの消耗が著しい・・・

今日のところは、ここまでにしてやろう。ってことで、
お風呂をオレンジXで掃除し、真昼間からラベンダーのお風呂にぃ〜♪


はぁ〜。。。極楽、極楽♪


で、大福餅をいただいて、一息ついたら、さらにやる気がアップーーー!!


前から気になっていたamazonの出品について、どれくらい手間なのか・・・調べてみました。


なんせ、レアな書籍が多くて・・・


ホ・オポノポノや、神話本、プロセスワーク関連や、NLPコーチング。。。


こういうのは、book off に持参しても買い取っていただけないことが多くて・・・


定価で購入すると、そこそこするからね。。。勿体無い。


というわけでamazonで出品できるか調べてみたら、うまくできそう!!
来週あたりにチャレンジしてみることにしました♪


漫画も・・・、
王家の紋章」が36巻くらいまで、「有閑倶楽部」と「フルーツバスケット」は全巻、「ガラスの仮面」も殆どあるので、これは楽天オークションに出品するか・・・


それからリースやコサージュなんかは、山ほどあるから・・・
fc2 を使うと、無料でwebショップが開けそうなので、それをやってみるか・・・


と、まぁ、ようやく・・・動きたい状態になってきました。


外に仕事に出ていた間と全然違って、家にいて、家事を1つ1つやっていくと・・・
心の状態がとてもよくなってくるみたいです。


家事は大変で・・・ すぐに時間がたってしまうし・・・
主婦の皆さんが、ほんまに手間隙かけていらっしゃることを実感し、尊敬するようになりました。


ほんと、すごい。


私なんて子どももいないのに・・・
結婚して19年目になるけど、主婦としては、私ってひよっ子だわぁ〜。


だからこそ、ちょっとずつ積み重ねて・・・頑張ります!!


昨日の晩ご飯(↓)。夫は鶏のから揚げもつきました。


晩ご飯の後、夫と柚子は、一緒にねんね。


まるでパパが柚子をヒーリングしているみたい〜♪
柚子も鼾かいて寝てました。


さっ、今日も晩ご飯を頑張るぞ!!