ごめんなさい。ありがとう。

今日、素敵なメールをいただきました。


それはクリスタルに関するものでしたが、メールのどこを読んでも、私の中の深い深い奥の方が・・・静かに喜んでいるような、そんなメールです。


なんて言えばいいのでしょう・・・
身体の細胞に振動数があるとしたら、いつもは粗大な振幅なのが、小さく細やかな振幅になっていく・・・そんな感覚にさせていただくような。。。


それを何度も何度も読んでいるうちに、トライゴーニックを持ちたくなり・・・胸に抱いたら・・・溢れてきて・・・


「ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。」って謝罪の言葉が。


JHASで学び始める直前に、私にとっては辛い出来事がおきました。
そのキーマンに今までずっと・・・心からの謝罪ができないでいました。


心のどこかで、「謝らないことで私を記憶していてもらいたい。。。苦しみや後悔でいいから。」と思っていたんですよね。


私がクリーンにしないことで、相手にも自分にもカルマを残させてしまうと分かっていても・・・、それでも謝罪が出来なかったんです。


それが・・・ 自然に・・・ 
心から、いや、たぶん、魂から・・・ 「ごめんなさい。」と言っていました。


すべては私からだったのだ。ということを、納得していました。


そして、


「あなたのおかげで私は、本当はどのように生きたかったのかを気づくことができました。


あなたも・・・みかんのように、あのとき・・・
あなたの魂をかけてくださっていたのですね。


つらい、つらい思いを・・・あなたもされたのですね・・・


本当に、ありがとう。 ごめんなさい。ありがとう。」


と言っていました。


目の前に、その人がいたわけでもないし、
電話の向こうに、その人がいて伝えたわけでもないし、
ましてやメールを送らせていただいたわけでもありません。


でも、いいんです。 たぶん、いいんです。


本当に、ごめんなさい。
そして、ありがとう。
どうぞ、お幸せになってくださいね。



そう思っている。。。 それで充分。大丈夫。  と、思いました。


その後トライゴーニックは・・・、まるでみかんや柚子のように、
クリックリのお目目をして私を見上げているかのようでした。


「よかったね。よかったね。私も嬉しい♪ 嬉しいよ♪
 これから、いーーーっぱい、一緒にお仕事しようね♪」と、尻尾をフリフリしているようでした。


ふふふ。
これからは毎日、クリスタルや柚子や夫が笑顔でいられるように生きていくぞーーー♪


写真は日向ぼっこしている柚子(↓)。


こちらも日向ぼっこ中(↓)。