空の津波。。

今日の午後・・・ 急に暗くなってきて・・・
窓から外を見て、目を疑いました。


西の空から・・・ 津波がやってきていました。


ここは京都の宇治。海はありません。


ですが、空の低い低いところを、雲のかたまりが一列になって押し寄せてくる様は・・・、まさに空に起こった津波でした。


雲が家の上にやってきてからは、ものすごい暴風と、割れたガラスが打ち付けているような雹の嵐。。。


外回りしている夫は・・・車は飛ばされていないだろうか・・・


さっき我が家の前を歩いていた女子高生は、無事に自宅に着いただろうか・・・


この家は・・・飛ばされはしないだろうか・・・


あまりの怖さに柚子を抱き、最も風の影響を受けないトイレ前の隅っこに座り、深呼吸をしました。


そして夫と、滅多に連絡をとらない実家の父に電話をしました。
二人とも留守電だったけど。。。


で、トライゴーニックとゴールドレムリアンを持ち、ただただエネルギーを送りました。


どうか・・・夫が安全に過ごせていますように。


地域の人々も、安全でありますように。


関西が・・・日本が・・・みんな、安全で健やかでありますように。


地球が・・・天空が・・・その向こうの宇宙が・・・調和の中にありますように。


等々、いーーっぱい。


あんなエエルギーの送り方をしたのは初めてでした。


これは(↓)トライゴーニックの虹。実物はもっときれいなの♪


ところで、驚いたことに・・・
柚子ぽんは、あれほどの揺れと、モノが転がっていく音と、雷の中で・・・
へちゃらへ〜♪ って感じで、私の膝でウトウト眠っていました。


みかんなら、ヒュンヒュン言って爪をたててしがみついていたはず。


意外にも、柚子は肝っ玉の据わっている・・・というか、な〜んも考えてない、お気楽癒されワンコだと分かりました〜!!


柚子ぽん、えらいぞっ!! ママを助けてくれてありがとう♪


パパの膝のうえで眠ってる柚子(↓)


夜になっても、まだまだ風が強く、お買い物に行けなかったので・・・
晩ご飯は残り物でしか用意できませんでした。


でもね、夫がお寿司を買ってきてくれて・・・美味しかったーーー!!


ぱぱちゃん、ありがとう。