スーパーセブン!!

と言っても、車のことではありません。
(※夫によると・・・「スーパーセブン」という名車があるそうです。)


今朝、てんてん師匠のブログを読ませていただき、
「あーーーー、そうやったーーーー!!!」と、思い出しました。


ここ数日、あまりにも嬉しくて、クリスタルの話しばかりしてますが
かくいう私も、つい先日まで、クリスタルにはまったく興味ナシ。でございました。


クリスタルヒーラーコースのお勉強をしたのは、ひとえに、アニマルアロマセラピーを学びたかったからです。


アニマルアロマセラピーは、嘘もごまかしもきかない動物さん相手なので・・・ 
アロマセラピーのディプロマに合格し、なおかつクリスタルヒーラーであることも必要なのです。


私はアニマルアロマセラピーを学びたいがために、アロマのディプロマを取得し、クリスタルヒーリングも学んだのでした。。。


そ〜れ〜が〜・・・・!!!!!


いまやクリスタルLOVE。ですから・・・てんてん先生も仰っていたように
人生、面白いものです。


さて先日来、た〜っぷりと、クリスタルを使わせていただいてます。


まずは柚子ぽんに〜。


ゴールドレムリアンと、レムリアンでフィールドを作ったら、
夫がそばを「ドン」って音たてて歩いても目を開けないくらい熟睡してました。
犬にあるまじき姿勢です。。。
よっぽど気持ちいいんやね。


私と夫が寝るときにも同じようにしています。クリスタルの向きは、その時々で違うけど。。。


そして私は寝ながら、スーパーセブンとローズクォーツのピラミッドでチャクラ調整もします。


これを始めると、下腹部〜右足がビリビリと・・・電気が走ってる感じになります。
でも初日よりも昨日の方が、ビリビリ度は小さくなっていました。


さらに今日は、スーパーセブンの1個をブラと胸の間に入れてお散歩しました。
※こちら、スーパーセブン(↓)



すると今まで何度も顔を合わせ、挨拶をちょびっとだけしていた隣町の方が、
今日は突然、「もしかして、Kさんの知り合い?」と話しかけてくださってビックリ!


Kさんというのは、以前に同じ職場で働いていた、とても素敵な方です。
KさんとKさんのご友人と、私と夫とみかんで、讃岐うどんツアーをしたりもしました。


そして・・・話しかけてくださったご婦人は、さらにこう仰いました。
「私な、あのときKさんに誘ってもろてん。都合が悪くて行けへんかったけど。」って・・・


もう、さらにビックリです〜!!


「これからも、どうぞよろしくお願いします〜♪」と挨拶して別れたあと、思いました。「あぁ、スーパーセブンだ。。。」って。


スーパーセブンという石は、7種類の鉱物を内包した、ちょっとマニアックな石で、「愛と調和の石」と呼ばれています。

よい気を引き寄せてくれる、よい出会いが起こる石。とも言われています。


なぁんか・・・本当に面白いです。
もう20年近く・・・ただ挨拶するだけだった人が、スーパーセブンを身につけた日に初めて、声をかけてくださるなんて・・・


まったくクリスタルには興味のなかった私だけど、連日、面白いことが起こるとたまらんなります。


クリスタルたちが、どれほど愛でいっぱいなのかを(まるで柚子みたいに)・・・
教えていただいているんですよね。きっと。


だからこそ、このクリスタルたちを・・・今度こそ悲しませない。。。
そんな生き方をしていくぞ!! と誓うのでした。

さ、晩ご飯つくろ。