やさしいつよさ。

今朝のお散歩でみた彩雲。




久しぶりに柚子のお友達「さくらちゃん」に会いました。
柚子がお尻の匂いを嗅いで挨拶できる、唯一のワンコです。
可愛いね♪


さて、昨日のトライゴーニックに続き、我が家に来てくれた素敵なクリスタルをご紹介いたします。


ゴールドレムリアン。



家族で寝るベッドに配置したり、お昼寝中の柚子の周りにおきたいな。と思い、
予約をお願いしました。

私だけじゃなくて夫も(柚子も)、心と身体の疲れが癒えて、魂が楽になるように・・・と思って。


この2つ・・・なんとなく・・・男性と女性のペア。って感じがします。


どちらも素敵でしょ?


写真ではうまく伝えられないのだけど、身長の短い方は、
どこまでも透明で静かな湖。。。って感じです。


どんなに悲しく辛い涙でも、その奥にある、穏かで崇高な愛を・・・
感じさせてくれるようなクリスタルです。


持つと、心が優しく・・・凪いでくるんですよ〜☆
「やさしいつよさ」を気づかせてくれるクリスタルです。


そしてナント!!
昨日はまったく気づきませんでしたが、てっぺんのファセットにレコードキーパーの△がありました。


あまりに美しいクリスタルだから、昨日も舐めるように眺めていたので・・・
見落としたということはないと思うのです。。。


稀に・・・クリスタルに意思があるかのように、後から△が出てくることがある・・・ということを、教えていただいたことがあります。


△には古代の叡智がインプットされているそうですから、4月になって生活の送り方がガラッと変わった私に、何かを気づかせようとしてくれてるのかも〜♪


きっと・・・ 一生で忘れられないクリスタルになりそうです。
(どのクリスタルもそうだけどね〜♪)


てんてん先生、ひろみ先生、ゆりあ先生・・・
ほんとうに、素敵なクリスタルを届けてくださって、ありがとうございました。


このクリスタルは2つとも、内側に虹が出ています。


虹も・・・
クリスタルの持ち主が癒されるにしたがって・・・さらに出てくることがあるんですね〜。


私が初めてレムリアンクリスタルを手にしたときも、そうでした。


家に来たその夜には、まるで肝臓を患ったかのような色に変色してしまってて・・・

慌てて先生に相談して、たくさんの謝罪とセージを使った浄化をしたら、その夜にはある側面にぎっしりと△が浮び出て、翌日に虹が出てきたのです。


今回のゴールドレムリアン クリスタルも、虹が出てこれるように・・・
いっぱい自分を癒していってあげることにしますね〜☆


クリスタルたちは、どれも・・・ご縁があって手にするもの。。。


持ち主が癒されるのをサポートしようとする愛の結晶たち。。。


こんなにも素直にサポートしてくれるのも、ゆりあ先生はじめJHASの先生方がしっかりと浄化してから、私たちに届けてくださるおかげだと思います。


感謝して・・・使わせていただきます!!


さ、これからは、晩ご飯の準備をガンバロ♪


写真は昨日の晩ご飯。おでん、白身魚の甘酢あんかけ、これと餃子でした。


今までより・・・ちょっといい感じ♪が、写真に現れてる気がしま〜す。

今夜は何にしようかな〜。。。