手放せないクリスタル 〜トライゴーニック〜

今日は朝からバケツをひっくり返したような豪雨。。。


それでも気持ちが急いて行ってきました、てんてん先生のクリスタルフェア。
先生のブログの写真を見たら、たまらんで〜。。。


実際に目にしたら、まぁ・・・
「先生・・・これを・・・お一人で持ち帰ってくださったん?大変やったやろうに・・・」と思わないではいられないクリスタルの量。。。


ほんまに、ほんまに、ありがたかったです。


で、私がいただいたのは、こちら(↓)


その中の1つは、まったく買い求める気はなかったものです。
それが一度手に持つと・・・ もう、二度と手放せなくなってしまって・・・
手に吸い付くような、持っていると身体にエネルギーが満ちるような感覚になるのです。


それは、トライゴーニックというレムリアンクリスタルでした。


古代の叡智を記憶させているというレコードキーパーは、上向きの△ですが
トライゴーニックは下向きの▽で、それがウジャウジャついているんです。


見えるかな〜?


帰路の車中で、早速包みから出して膝の上においていたら、今朝までの、あの悲しくやるせない「空っぽ」の感覚が変わって・・・
身体の中に、しっかり、グッと何かが戻ってきた感じになりました。


徐々に・・・「大丈夫。」と腹で思えるようになってビックリ。


しっかり、やるべきことをやろう。と思い、
今朝からつながらなくなっていたoutlookの原因を調べ、新しいメアドを取得し、
連絡すべきところにしました。


このことで整理しようと思っていたことが1つできました。


晩ご飯もしっかり作っています。


さぁ、ぱぱちゃんが帰ってきたのでこれからご飯にします〜。


てんてん先生、ゆりあ先生、ひろみ先生、JHASのスタッフの先生・・・

みなさま、本当にありがとうございました。


ゴールドレムリアンのフィールドでご満悦の柚子(↓)