ないなってしもうた〜!!

昨夜、ちょっとしたことから心が空っぽになってしまい、
明るく楽しい未来をまったく描けなくなっちゃいました。


あかん、あかんよぉ〜(涙)。


って自分を奮い立たせても、感謝した出来事を思い出しても、
どうしても空っぽな感じが戻ってしまって・・・


悲しくなりながら眠り(こんなんでも眠れるのです〜☆)、朝起きたら・・・


①いつも抱えて眠っているぺアのレムリニアクリスタルの片方がない!!


②家の駐車場に停めてあったバイクが1台なくなってる!!


③なかなかPCが起動しない!!


ってことがありまして、


自分のエネルギーの強さや、マイナス(特に空っぽになるのは性質が悪いっ!)になって立て直せないでいると、こんなことになって返ってくることを実感させていただきました。。。


こりゃ、何がなんでも、身体に感覚を戻して、地に足つけなきゃ!!


と、思った次第です。


今もこれは頑張り中。


そして、こんな私を癒してくれる柚子ぽん。


今日の晩ご飯(↓)。


ご飯の写真も、ぜんぜんエネルギーや幸せを感じない。。。


もっと優しい幸せな気持になって、明るい未来を描けるようになりたいな。。。