『fleur』さんへ行ってきました〜!!

今日は天理にあるお花&雑貨屋さん『fleur』さんに行ってきました〜☆


近所のTさんと一緒に行ったポケマルで『fleur』さんのお花を見たら、
自然な感じだけど上品で素朴な寄せ植えに、えらく惚れちゃって。。。


空いている鉢を持参すれば、苗のチョイスを一緒にしてくださるし、
お店で植え込みもさせていただけると知ったら、もう、行かねばなるまい!と思って。。。


予めお電話させていただくと、
「もしかしてポケマルに来てくださった、アロマの方ですか〜?」と憶えててくださってて大感激!!


そこで柚子と一緒に行ってきました〜。






柚子は『fleur』さん家のラヴちゃん(ミニチュアダックス:3歳)とご挨拶。


ラヴちゃん・・・ちょっと柚子に似てて、私のアロマの香りを嗅いだら、その後何度か上目使いでそっと近寄っていました。
繊細なラヴちゃん。。。 


fleurさんとはワンコの愛の代理話しに花が咲いて。。。
身体をこわしてナースを辞めたことといい、ワンコのことといい、Tさんが教えてくださったとおり、共通点の多い私たちでした。


こういう出会いをさせていただけるって・・・とても幸せ〜。。。


Tさんに、とっても感謝です☆


さて作った寄せ植えはこちら(↓)で〜す♪


大切にして、何年も、このお花たちと楽しんでいきたいです♪