感激してるのに〜!!!


今日の夕陽です。
写真には現せないけど、夕陽というものは沈むにしたがって、まるで膨張していくかのように大きくなるのですよね。


この夕陽は、世界のどこかでは朝日になっているのだと思うと、
地球の裏側の人々と、確かにつながっているのを実感できて・・・
感動してしまいます。


お日様のちからは、本当にすごいです。


と、感激している足元で・・・、柚子は地面の匂い嗅ぎに一生懸命。。。

動き回るし、引っ張るし・・・ブレないように写真を撮るのが至難の業です。


今日は夕陽の写真を撮ったところで、お友達のリオくんに会いました♪


どういうわけか柚子は、ワンコと挨拶するとき、お顔の正面から近づきます。
前に飼っていた「みかん」もそうでした。


柚子はクンクン匂いを嗅ぐだけだから、まだ安心だけど
みかんは、まるで私たちやぬいぐるみを相手にしているみたいに、ワンコの鼻を舐めようとするから・・・
一度は「ワン!」って怒られていました。


少しはお尻の匂いを嗅いで、犬らしい接触をしてほしいものです。



こちらは今日の晩ご飯〜☆




昨日と一昨日の、お買い物の残りで作れました♪


今日はパパちゃん・・・なんて言うかな?