ベジハンバーガーにトライ!

柚子との散歩中に、天使の梯子が見えました☆
山肌を降りて・・・ 長岡のまちを照らしていました〜。




今日は、先日、伊豆のエクシブさんでいただいたベジフレンチの中の1品を試作しました。


エクシブさんのお料理、こちらのブログでも写真だけアップしましたが、
それはそれは、たいへんに美味しいお料理でした。


その中でも度肝を抜かれたのは、ベジハンバーガー。


あれが恋しくて・・・


今日、作ってみたのですー!!


関西在住ですので、パンの代わりになっていたジャガイモのカリッとしたものは、お好み焼き風にすれば代替できるかも・・・
と思って試作しました。




が、小麦の量が多かったようで・・・
まさにお好み焼き風になっちゃいました〜。


でもね、お味はバッチグーでしたよぉ〜♪
夫も「美味しいヤン♪」と言って、ペロリと食べてくれました!!


こちらは柚子のごはん。

ホリスティック・アニマルアロマセラピーのDVDは、まだ1枚目しか見ていないので、この後・・・お食事についてレクチャーがあるのが楽しみです♪


さ・・・明日は何を作ろうかな?