アロマ三昧♪

今日は朝から「エネルギーアップ」という名のブレンドオイルで、アロマバス☆

その後、月1の卒業生研修会へ行きました。

今日のテーマは「ボディリメイク〜足と背〜」

自分用に持参したオイルは、レモングラスローズマリー+ラベンダー。
な〜んかシャキーンとしたかったのと、精油瓶を持った左手の反応もジンジンしたので、これらの精油をチョイスしました。


それにしても・・・


すごすぎ・・・ボディーリメイク。。。

私はこの施術をまだ学んでいないので、全身トリートメントの足と背中をさせていただく予定だったのだけど、

てんてん先生とAっこさん、Nんさんのありがたい計らいで、
ボディーリメイクの施術を教えていただきながら、させていただきました♪


ほんと凄いの!!
余分なお肉が、移動するわ移動するわ・・・
リンパへ流れていったり、バストにおさまっていったり・・・
リンパやツボにダイレクトに働きかける施術だからか、すんごいスッキリ!!

背中なんて・・・
左半分が終わった時点で、まだ施術していない右の背中と比べると、
高さが2センチ近く低いなってる!!


足も軽いし・・・


これ・・・もし、ぱっつんぱっつんのボトムを履いていたら
施術を受けた帰りは、ぜったいラクチンになってると思うわ。


もう・・・これ、ぜったいすごい!!
私も自分の足やお腹も、夫にも、どんどん施術します〜☆


研修会の後は、先日いただいたDVDプレーヤーをTVに接続。
ややこしいかと思っていたけど、とーーーっても簡単に接続できたし、プレーヤーも小さくて軽いから置き場にも困りませんでした〜♪


そして!! 念願の「ホリスティック アニマルアロマセラピー」のDVDを見せていただきましたーーー☆


見ている間、柚子ぽんは大人しくって。。。
ふと見ると、こんな格好(↓)


で、DVDで教えていただいたツボでヒーリングしようとしたら・・・


服を噛んで、しばし抵抗・・・


でも合谷というツボからエネルギーを流すと、じっとしていました。


脊椎も、腰椎にボコッと骨が出ているところがあって・・・
前から気になっているんだけど・・・

この場所をピンポイントヒーリングをすると、柚子は「?!」と振り返るので
あまりに難しいときはピンポイントではなく、
チャクラを含む感じでヒーリングしてみます!


柚子は、夫と私にとってかけがえのない家族。。。
1日でも長く、元気に、幸せに、一緒に暮らしたいから・・・
楽しみながらヒーリングをしていきま〜す♪


それにしても・・・
こんな関わり方がある。って教えてくれるJHASに出会えて、
ほんと良かったなぁ〜。。。