進退。

写真は、昨日の夕陽です。きれいですねぇ〜。


さて。先日の日記から・・・ 
私の進退に関し、推察しておられる方も多いですよね〜☆


コメント欄にメッセージを残してくださったり、
メールをくださったりもして・・・本当に心強くて・・・


ほんに、ほんに、ありがとう。です。



先日、夫にお話ししましたよー!!
そしたら、拍子抜けするくらいに、あっさりOKしてくれました。


「なんでかなぁ〜? 昔だったら、
 最後は応援してくれても、文句の1つや2つや3つはあったよね。」


と思いましたが、まったく文句もなく。。。


やっぱり、夫を大切に思う度合いが、うーーーーんと大きくなっているからぁ〜。 夫婦の調和がとれてきたんやなぁ。って、いいように解釈しました♪


お話しする前は、もし夫が何か意見をするならゴリ押ししないで、ちゃぁんと耳を傾けよう。って思っていたからぁ〜♪ みつえっち、えらいのだ!!



で、今日は勤務先の副校長と顧問にお話ししたところ、
「3月31日で退職」の希望を、すんなり受け取ってくださいました!!


なので4月1日の向こうには、新しい世界が待っています〜☆☆。


実は、ある看護学校が「授業を」と言ってくださっていて、そちらでは5科目も担当させてくださるお話があります。


初めて会ったその場で・・・ そんなオファーをくださって・・・
本当にありがたいことです。。。
 

しかも驚いたことに、その方は、私が一昨年から行かせていただいているT市の看護学校の教務課長と、大学院で同期だったと判明!!


ご縁って・・・ 不思議です・・・


繋がりというものは、見えるまでは気づけないけど、確かにあるんですね☆


さぁ、来週はJHASの研修で、すっごーーーーく久しぶりに「福りん」に会えます♪


蓼科のディプロマ試験で出会って、一目ぼれしちゃったお友達です。


てんてん先生は、福りんを見る私を、「ワンコのようだった」と仰ってました。

ほんま、そのとおり〜!!って、大笑いしたのを憶えています☆


福りんとも会ったあとの・・・
4月からの世界は・・・
ちょっぴし、お金の心配はあるけど・・・
Happy House目指して、新しい生き方を楽しんでみまーーーす!!


応援を、よろしくお願いいたしますねー☆

今夜の柚子ぽん(↓)