ごはんの選び方。

うっ・・・


もう、柚子ぽんのご飯が、なくなってしもうた。。。


ヤラーの△粒、アッという間に食べきって・・・ てんてん先生に発注をお願いしていたけど、間に合いませんでした。
私の読みが甘かったです。


ごめんね。柚子。。。


ヤラーの粒が大きいので・・・こんな悪そうな顔して食べています。



柚子は、白米(生ゴメ)も大好きだから手作りごはんにしてもいいのだけど
栄養が偏りそうだし・・・


で、ヤラーが届くまでのレスキューとして、近くのお店で少量のドッグフードを買うことにしました。


でも、いろぉんなメーカーのものがあって・・・どれがいいのか分かんない!!


そこで、アロマトリートメントでツボを探すときみたいに、感覚を頼りにしてみました。


方法は、以下のとおり。

① 目を閉じる


② 右利きなので、左手をドッグフードにあてる。


③ 手の平を通して伝わる感覚に意識を向ける。 以上。


すると、あるドッグフードだけ、柚子の背中に手を当てているときと似たようなビリビリ感がありました。


それが望ましいのかどうか分からないけど、12袋にパッキングされているから酸化しにくいと思って、それを購入しました。


柚子ぽんにあげると・・・

一心不乱に、一気に食べちゃいました!!

美味しかったみたい。


でもヤラーの方が安心できるから、ヤラーが届くまで。でね♪