ポケマル、行ってきた―☆

行ってきました、ポケットマルシェ。
近所のTさんの車で、すぃすぃすぃ〜っと☆





車中ではTさんと、たーーーくさんお話ししましたぁ♪
Tさん、ほんっとお話しが上手なんです。(上手っていうか・・・リズムが軽やかで楽しくなるの♪)

あーーー、ほんっと楽しかったぁ〜(*^0^*)


ポケマルに着いてからは、まずTさんお目当てのフルールさんに行きました。
ここのお花・・・キュートからシックまで・・・とっても幅広くてビックリ!!


で、あまりに素敵だし、お徳だし・・・つい・・・ 一鉢、購入♪
とっても素敵なの〜☆☆☆ 
今日は雨降りなので、晴れたら写真を撮ってブログにアップしま〜す♪
お楽しみに〜♪


さてフルールさんの次に、VERT DE GRIS さんのブースに行こうとしたら
ナント!! フルールさんの隣にGRISさん!!


こちらでもソーラローズやピックなど、花材をゲット♪
ほんで、GRIS さんオススメ新発売ジャムシリーズも、2ついただきました。


明日からの朝食パンが楽しみぃ〜♪


他でも寄せ植えをいただいたり、雑貨屋さんでボトルを購入したり、いーーっぱい楽しみました。


おまけに・・・


こんな時たいてい出会えちゃう大好きな人に、またまた遭遇!!


アロマ仲間のKみさん♪


お腹、ますます大きくなってたー!!!


じっくりママのお腹の中にいて・・・
きっとベビちゃんは、とってもママを好きな、いい子なんだわぁ♪


そうそう・・・フルールさんが
「あれ?とってもいい匂い〜♪ アロマか何かしていらっしゃるんですか?」って。


車の中でTさんが不快にならないよう、今日はベースクリームにベンゾイン+サンダルウッド+ラベンダーを低濃度に混ぜて使っていたのだけど、
広い広い公園の中で分かるって・・・すごい。


GRISさんもそうだけど、お花と生きていらっしゃる方は、とても繊細にJHASの精油を感じるのですね。
ビックリしちゃいました。


とっても楽しかった日曜日。
また明日からガンバロ♪

Tさーーーん、一緒に行けて、とっても楽しかったです。
ありがとうございました!!!