タイミンぐぅ〜♪

現在治療中の右奥歯・・・


神経を麻痺させるお薬を埋め込んでは削る・・・というプロセスをしていただき始めて3度目。


今までと違って一昨日あたりから、何とも言いようのない痛みが出始めました。


歯肉がブヨブヨ浮いてるような感覚です。


昨日は我慢できなくて夕方から鎮痛剤を服用し、楽になりましたが、
この痛みがあってもおかしくないのか、どうか・・・が、分からず、今日は病院に問い合わせました。


すると「すぐにお越しください。」とのこと。


仕事を終えて、すぐに受診しました。


今日は予約していたわけじゃないし、随分と待たなきゃいけないだろうな・・・
と思い、PCを持参して行ったのですが、5分も待たずに呼んでくださいました。


ビックリ。


痛みの原因はすぐに分かって、対処してくださいましたし、先生がとても分かりやすく説明してくださいました。


口コミが素晴らしくて、この「くわばら歯科」を受診したのですが、その対応は本当に丁寧です。

こちらの歯科にして良かったぁ〜。と、いつも思います。


治療はまだまだ続くけど、しっかり完了させます!!


さて面白いことに・・・


急に歯科へ行くことになったわけですが、受診後に近所のスーパーへ寄ったところ、レジで「高木さん♪」と、私を呼んでくださる声が・・・


振り向くと、ナント!!


昨日ブログにコメントしてくださった、すぐ近所のTさんーーーー!!!


ナンタル タイミング☆


お互い、ビックリしました。


ほんでから、週末のポケットマルシェに、一緒に行くことになりました♪


チョーーーー 嬉しい(*^0^*)


待ち遠しい週末♪ 何を買うかな? ほんと楽しみぃ♪


もしポケットマルシェで姿をみかけたら、声をかけてくださいね♪♪