柚子ぅ〜!!

なんだか無性に・・・


「柚子ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」


と、叫びたくなりました〜♪


叫ばんでも、すぐ側にいるのにね。 ほれ、こんな感じに(↓)



で、背骨を指でヒーリングすると、こんなんになる(↓)


最近、ちょっと余裕がなくなって、柚子のお顔拭きをサボってしまいました。
そしたらテキメン!! 鼻の毛が抜け始めています。


分かりやすく反応してくれる柚子は、私の師匠です。


「大事なものを大切にする。」ってことを、すぐに忘れてしまうのを、ちゃんと思い出させてくれるの。


これからまた、ジュニパーやティートリーのお湯で、お顔拭きを続けます。


ほんで、今夜は夫の帰宅が超遅いそうなので・・・ こっそりと・・・


柚子を2階に連れてあがって、一緒に寝ちゃおう!!と、企んでいます。


本当は1週間に1日だけ、土曜日の夜は一緒に寝よう。ってことになっているんだけど・・・


きっと今夜は大丈夫〜♪ 夫は「しゃーないなー」って笑うでしょう。



ところで。昨年のX'mas前に咲いた薔薇・・・ まだ咲いてくれています。

ナント2ヶ月も・・・


薔薇さんをしっかり見て・・・
薔薇さんを感じてみると・・・


自分の身体の中に「生きる芯」のようなものを感じさせていただけます。


生命力にあふれる薔薇の姿からも教わることのできる幸せ。。。


ありがたい毎日だなぁ〜☆