ぷ〜ちゃん。

昨日スーパーの駐車場で、車をポールにぶつけてしまいました(涙)。


うっすらとポールの塗料が車についています・・・


「なんで? 何のメッセージやねん。わっからへんなぁ〜。。。」と、首を傾げながら過ごしました。


そして今朝。

アロマの研修会に行くため愛車のぷ〜ちゃんに乗り込み走り出すと、耳慣れない音が左から聞こえてきました。

たぶん・・・音の源はドアミラー・・・動きたいけど動けないような音。


試しに、信号で停まったときに外に出て手で動かしてみました。
すると、つっかえがとれたように、カクンと動いたので車に戻り、電動で調整すると・・・


ナント、今まで見たことないくらいに外向きになってしまい、戻ってきてくれません(再び涙)。


もう・・・こうなったら・・・絶対、「愛の代理」ですよねぇ。。。


私たちが魂の悲しむような生き方をしていたり、それに気づかないままでいると、純粋な存在(例えば動物や子ども)、それから電気系統なんかにも異変が起きてくることがあります。


車は電気で制御されているし、私たちを守ろうとしてくれる存在ですから、故障したり、事故に遭ったり・・・という形でサインを示してくれることもあります。


特に、こだわりをもって作られた車は、そういったサインを示すことが多い傾向にあるようですね。外車なんかは、その例かもしれません。


実は、うちのぷ〜ちゃんは、ピニンファリナさん(世界にファンの多い、車のデザイナーさん)の工房で作られた車だそうで、今までも何度か愛の代理をしてくれています。


で、昨日と今日、続いて起きたトラブルで・・・ようやく気づかせていただきました。


何を振り返って気づかなあかんのかを。。。


私、昨日・・・ 思いっきり悪口をのたもうたんです。 職場で、皆と。。
まったく、当然至極のことを言ってるかのように、張り切って言ってしもうとりました。。。


「あれやーーーー!!」と分かって・・・ ほんまに、自分にも周りにも、悪口の対象となった方々にも、申し訳ないことをしてしもうた。。。と思い、


ごめんなさいーーーーーー。 と、いっぱい謝罪しました。


偶然にも、ぷ〜ちゃんを購入した代理店は、てんてん先生のところへ行く途中にうあるので、研修会に行く途中で見ていただけました。


すると、
「へっ? もう治ったの?」 と、拍子抜けするくらい簡単に直りました。


ポールにあてたところも、「すぐとれますよぉ〜」と言って磨いてくださいましたし、あっという間に問題が片付いちゃって。。。しかも無料で。


それでもドアミラーからは、「カタンカタン。」と音がしていたのですが、研修会が終わって帰宅するときには、その音も消えていました。


不思議だけれど、納得できるエネルギーの法則。。。


出した負のエネルギーを、謝罪することで自ら回収すると消える。。


体を張ってサインを送ってくれた、愛しきぷ〜ちゃんに感謝です。


明日、雨があがっていたらオレンジXで磨かせていただこうと思いま〜す!!