着々と・・・

お掃除、着々と進んでおります♪

アロマトリートメントをさせていただく2階の和室は、あと半日あればなんとか調いそうです。


このお部屋だけでも心地よくなれば・・・

ご近所でお世話になっているTさんや、

「アロマの練習台になりますよ。」と言ってくださっているHさんや、

家の前の坂道を登っていったところに住んでいらっしゃる素敵なYこさんにも、


「よかったら練習させてくださいませんか?」って言えるわぁ〜。。。


と思うと、とってもワクワクしてきちゃいます。


いつも私が癒されている近所の奥様に、心をこめて、丁寧に、優しく、
すべて本番と思って練習させていただけたら・・・幸せだわぁ〜。。。



そんなことを思いながらお掃除していたら・・・

夫が会社から持ち帰った、訳の分からぬかごを開けたところ、
中にはサンプルらしきバスタオルたちが数枚あって・・・

色といい、大きさといい、肉厚さといい・・・

アロマトリートメントで使うのにもってこい!!


ドキドキしながら夫に電話で確認すると、「使ってえぇで〜。」と・・・☆

ラッキー(*^^*)


早速、オレンジXでお洗濯して、和室の箪笥に収納しちゃいました♪



写真は今日の柚子ぽん。


近所のコータロー君&リューノスケ君に遊んでもらいました。


コータロー君に抱っこされて、じっとしている柚子。

明日も、いい1日になりますようにー☆