来てね♪

今日は三鷹に住んでいる心友Uりんが、ふらりと我が家に寄ってくれました♪

急遽、宇治でのお仕事となったそうで、朝メールをくれたのです。


最初は「京都駅で待ち合わせしようかぁ〜♪」って話しでしたが、


どうせなら・・・うちに来てもらった方が外で会うよりゆったりできるなぁ〜。と思って提案したらUりんも喜んでくれて、夕方からは我が家でゆるゆるしましたぁ〜♪


柚子は自分のベッドで、ずぅっとおねむ。。。 しかもお腹出してるし・・・


きっとUりんと私で醸し出す空気感が、安心していられるものだったんでしょうね〜。


Uりんとは2年以上会ってなかったけど、前と同じように・・・いや、
前よりもっと、お互いを信頼し合ってお話しできて。。。


遠く離れていても、こうして繋がっている友人がいることを、心からありがたく思いました〜♪


電車に乗ったUりんからは、「今も身体のあちこちからアロマの香りがするよ〜♪」とのメールが。。。


お部屋と玄関に焚いてるくらいだったけど、疲れていたUりんをサポートしたくて香りがUりんについていったのかな?


そうそう・・・
Uりんが来ている間に丁度、実家の松山からおみかんが〜♪♪♪

お父さん、美味しかったよぉ〜!!

毎年、ありがとう。


心友にも、父にも、感謝しまくりの1日でしたー!!