インプット。

今日はクリスタルヒーラーのレッスン日♪


仕事が終わったあとの夜にレッスンをしてくださっているので、
レッスン後、車を運転して家に着くのは22時すぎです。


普通なら・・・
フルに働いたあとで、夕食も摂らずにレッスンを受け・・・となると
帰宅した頃はさぞかし疲れているだろう・・・


と、思いがちですが、


イエイエ、JHASやJCHSの研修たるや、レッスン後の方が断然元気!!


毎回、帰宅してからでも、晩ご飯を仕度したくてたまりません!!


※夫に甘えて・・・実際には仕度しないのですが・・・
 今夜は、夫が買ってきてくれていたおでんをいただきましたぁ♪


なんか・・・
大好きな人に、素直な気持ちで、嬉しく楽しくいられるようになる・・・
JHASのエネルギーに触れるたびに、そうなるのがとっても嬉しいです。


さて今夜のレッスンでは、てんてん先生の誘導で、
レムリアクリスタルに、あることをインプットさせていただきました〜!!


インプットしている間・・・


これが実現したら・・・と思うと、
もう、嬉しくて楽しくて、にんまりニマニマ〜♪


笑い顔が変だったのか・・・?
てんてん先生に、「笑ってるぅ〜!」と、笑っていただいちゃいました。


で、さっきPCを立ち上げてFacebookのメッセージを確認したら、
早速、インプットしたことと関係するメールが届いていましたーーー!!!


さてさて・・・8月までに、どんなことが起こるかな?

ほんと楽しみです〜(^^)。


てんてん先生、ありがとうございました〜。

うーーーーんと、楽しみますねーーーー!!!


写真は、近所のM先生(元・小学校の先生でいらっしゃいます)宅に訪れた
目白です。