サロン。

やっと・・・


心が魂に追いついたかな・・・?


こうすることが、嬉しくてたまらない感覚に・・・


我が家で、アロマトリートメントをさせていただくことにします。


その日を2月8日にするか、2月21日にするか、2月27日にするか・・・


は、まだ決めていません。


2月7日は、みかんが柚子に出会わせてくれた日。


2月21日は、夫と一緒に、柚子を我が家に迎えよう!と決めた日。


そして2月27日は、柚子が来てくれた日。


アロマサロンをさせていただくことは、Happy Houseでいるね〜♪ってことで、
我が家がHappy Houseになるには、夫と柚子への愛もてんこもり〜♪って感じだと思うので、家族のつながりを感じられる日にオープンにしたいな。と思っているのです。。。


(あと・・・お掃除が間に合うような日で・・・)


私自身が、このお家にいて、とーーっても幸せ〜♪って感じられて、
トリートメントじゃなくても、我が家に来てくださる人や動物がみぃんな、
心地よくいられるような・・・、そんなお家にしていきたいです♪


てんてん先生宅は、てんてん先生っぽさでいっぱいで、とっても落ち着くし、

ゆかりさん宅は、ゆかりさん宅っぽさがいっぱいで、とても幸せになるし、

他のアロマの先輩宅にはうかがったことがないけれど、
きっと、我が家は、我が家なりの、心地よさがあるだろうから、


それが醸し出されるように・・・毎日を、家族を大切に過ごしていきまーす。


さ、今から2階のお掃除しましょ♪


あっ・・・ 
トリートメントルームの名前は、「Harmonia(ハルモニア)」に。。。
決めました☆