精油のチカラ。

伊豆のJHAS講師特別研修会で教えていただいた、
エネルギーが転換され、オーラ修復にもGoodな精油の使い方を、
昨日から早速、生活に取り入れることにしました〜☆


この方法、なんてったって安上がり♪


「お安くできるでしょぉ〜♪」と、教えてくださるゆりあ先生・・・
その心遣いが嬉しくて。。。


ともすると世の中には、利益が計上されるようにと、協会員がお金を投資する方向にもっていく経営者もいる中で、JHASの代表は、みんなが本当に幸せになるように・・・と、こうして心を配っておられるところも素晴らしいと思うのです。


さて、その方法は、先ずは柑橘系(私はレモン!)の精油を吸って・・・吐いて・・・

その後、ジャスミンネロリ、ローズの精油を使いますが、とっても簡単な使い方をするだけです。


ちなみに、これらの精油は柚子ぽんも大好きなので、
私がレモンで、吸って・吐いて・・・をしたら、柚子ぽんにも鼻の前を通してあげます。
ジャスミンネロリ、ローズも同じように行ないます。


だってね・・・柚子ぽんも・・・いろいろあるかもしれないからね。。。


これが効を奏しているのかどうかは分からないけど、以前の柚子は、ドッグフードだけでは食べなくて、お野菜やスープを混ぜないとダメだったのだけど、ここ2日間、ドッグフードだけで完食しています!!


あっ、一応、ドッグフードを器に入れた後、
「美味しくなりますように。。。柚子が元気でいますように。。。」と言いながら、手でフードを混ぜることは行なっています。


犬にも優しいJHASの精油
出会えてよかったぁ〜♪