魂の喜び。。。☆

JHASの講師特別研修会に参加させていただきました〜。


どういうわけか・・・
この研修会には行かないではいられない感覚があって。。。


その理由・・・ 納得でした。

研修で聞かせていただいた内容は勿論のこと、
道中をご一緒してくださった、Yかりさん・Cゃこさん・Kおるさんからは、
とにかく楽しく、明るく、人といるパワーを体感させていただいて、
もう・・・笑ってばっかりの2日間!!

これだけでも免疫があがりまくり!!


元・京都校のM〜こさんにも会えて、会えただけでなくって、
大切なことに気づかせていただいたし、だーーーい好き♪になっちゃいましたぁ(^^)。


ルームメイトとなったS−ちゃんは、とにかく「足るを知る生き方」を実践しておられるお嬢さんで、これは私のテーマだったので・・・些細な会話にせえも感激することがいっぱい!!


それにS−ちゃんはホテルの方やお知り合いとすれ違う度に、自然に・・・でも間髪をいれないナイス・タイミングで、
「おはようございまーす♪」
「ありがとうございます〜♪」と、笑顔で挨拶できる方で・・・ 


挨拶できる人というのは、こんなに美しいのかぁ〜。。。


と、これまた感激しちゃっていたのです。


さて、研修で気づかせていただいたことは、おいおい書くとして、
「エネルギーの法則って、こういうこと?!」と驚いた体験を書いておきます。


今回の研修には、仕事に関する迷いについて、魂が喜ぶ選択ができますように・・・
という願いも持って参加しました。


すると・・・研修会場のホテルに入ったところで、ある方からメールが・・・


内容は、ある看護学校の授業の依頼でした。

そのメールを機会に今日までの2日間で、迷っていた選択肢の1つが急展開し始めました。

心では悩ましいこともあるけれど、ワクワクする内容ですから、きっと魂は喜んでいるのですよね〜?♪


JHASの研修会に参加すると、その純粋で大きなエネルギーの影響だと思うのですが、魂が喜ぶような道が自ずと目の前に現れます。

前回は夫とのことで。

今回は悩んでいた仕事のことで。


エネルギーは嘘をつかないって・・・本当だなぁ〜。と実感しています。


自分がガムシャラにならなくっても、ただ、美しく明るい気持ちの方々といるだけでもOKなんですね。
それで自分のエネルギーも変わるんですね。


頭では計算が働き、心では欲や不安がうごめくけど、
それらも愛おしみながら、魂の喜びに蓋しないで、楽しく道を歩こうと思います!!


楽しく、明るく、優し〜く、がんばりまーーーーす♪