のんびり。になるのよねぇ〜。。。

今日は、な〜んてことのない1日だったわぁ〜♪


いつものように目覚めて、

いつものようにアロマを焚いて、

いつものように、のんびりして。。。


朝起きたときには、けっこう作戦を練っていて、

昨日見つけた可愛いノート・・・値が張るので購入しなかったけど、やっぱりJHASの研修用ノートにしたいなぁ〜。。。と思ったし、他にも欲しいものがあったので、以下のように予定したのです。


①近所の近鉄百貨店へ行き、ユニクロヒートテックシャツを購入


イトーヨーカドーへ移動し、車は駐車場に置いて電車で京都駅へ


伊勢丹で今年のスケジュール帳のレフィル・レギンスを購入


④地下鉄で四条へ行き、INOBUNでお目当てのノートを購入


イトーヨーカドーまで戻り、夕食の材料を購入して帰宅


⑥柚子の散歩


⑦研修の準備


ところが・・・・


①の段階で、用はすべて終わっちゃったのぉ〜。。。

ノートは、INOBUNのとは違うけど、ビビビときた可愛いのを見つけたし、
スケジュール帳のレフィルもあって、
レギンスも、ユニクロに丁度いいのが〜♪


おまけに可愛いチュニックも、バーゲンでお安くいただけました〜♪

私によく似合ってま〜す♪

明日か、明後日に着ていこうっと。


そんなこんなで今日もまた、ゆったりのんびりの1日でした。


なんだか最近は・・・忙しくなる予定でも・・・のんびり過ごすことになってしまうの。。。


何でかな?


ま、これでいいんだろうな。のんびりを楽しんでおこう♪


写真は、柚子との散歩で出会った近所の植物。
どのこも素敵だわ〜☆


これは可愛い可愛い、そしてちょっと香ばしい匂いの・・・
柚子の肉球


肉球にはさ、癒されるんだよね〜。見た目も、触った感覚も、匂いも・・・
けっこう臭いけど、それがいいのだ!!