うぅ。。。落ち込んじゃったよぉ。

つい1時間前までは、今日も幸せな気持ちでいたんだけどなぁ〜。


実家のことで先送りにしていたことがあって、夫に促してもらって父と電話で話したら、


父の気持ちも分かるけど・・・
腹がたってきて・・・


でも電話を切ったあと、夫が私の気持ちも分かってくれる言葉をかけてくれて、
取寄せないといけない書類も、仕事を急には休めない私に代わってやるよと言ってくれて・・・


夫は、私の母が胃がんでターミナル期にいたときも、私以上に「実家に帰り〜。」と、何度も促してくれたり、一緒に松山に帰ったら父や母のわがままにも平気のへっちゃら〜!で付き合ってくれて・・・


ほんまに、助けてもらってばっかり。


夫の家族にも、私は沢山助けてもらってて・・・


「恩返し、しな。。。こんな、もっと働けるのに楽しとったらアカン!」


と、感謝するんじゃなくって自分を責めてばかりいたし、今日も自分を責めそうになったけど・・・


やーんぴ。


やるべきことを先送りにしていたことは反省し、
父にも、それを隠すようにして腹立てたことは謝罪し、


そして、夫に、いーーーーーーっぱい感謝するんだーーーい!!


ぱぱちゃーーーーん、

ありがとうねぇ。

おおきにねぇ。


ほんまに、ありがとう。

(と、直接はいえないから、ここに書いておくのだ。)