復活〜!!

昨夜のトリートメントと妻の愛が効を奏したのか・・・


「今朝はどうもないよーーー!!」と夫の声。


あぁ〜、よかったぁ。。と安堵する妻。

大事にならなくてよかったです。やっぱり家族が元気なのが1番です!!


で、昨日から出勤している夫を思うと・・・
せめて、美味しいものくらいは食べさせてあげたいなぁ〜。と思い、今日はイトーヨーカドーに行きました!!


安売りしているチョコパイを見ては、
「あっ!これ、ぱぱちゃん好きなんだよね。」と買い物籠に入れ、他の食品も入れていたら・・・


あらら・・・ちょっとだけ贅沢なお値段になっちゃいました。。。


でも、大丈夫。
やっぱり、夫が晩ご飯を楽しみにしてくれるかも。。。と思うと魂が喜ぶから♪


というわけで今夜は、お寿司・鰤の照り焼き・白和えにしました。

  


帆立とエリンギの炒め物を作ろうとしたけど、いらんって。。。


明日はカルボナーラにするので、添え物にし〜ましょっと。


今夜の柚子ぽん。