2012年最初の彩雲

柚子との散歩中に、今年最初の彩雲を見せていただきました〜。



きれいで・・・ ずぅーーっと見ていたくなります。。。


今年もたくさんの素敵な空を見たいと思います。



さて今日は夫が帰宅するなり「身体がおかしいわ。」と。。。


夫は4年に1度、風邪をひきます。


そこで「エネルギーアップ」という精油でアロマバスに入ってもらい、
お風呂上りは簡単に、背中のトリートメント&ヒーリングをさせていただきました。


夫は普段から精油を焚いてるお部屋で一緒に過ごし、アロマバスにも必然的に入っているけれど、バジルは・・・流石に・・・やめておいたほうがいいかな?と思い、


トリートメントも「エネルギーアップ」をベースに、スィートマジョラムを加えてみました。


お風呂に入っている間にはクリスタルにも助けていただいて、ブレンドオイルに「パパちゃんが元気になるのを手伝ってください。」とお願いしながらエネルギーを送りました。


背中や肩よりも・・・腰が冷たかったパパちゃん・・・
どうか明日は元気が回復していますように。。。