ほこほこ。

昨日つくったリース♪


週末に、小さなゴールド色した木の実をいただくので、
ここに、ちょっとだけ加えようと思います。


きっと・・・
小さな小さな実でも・・・


それが入るのと入らないのとでは、全然印象が違うはず。


その瞬間が大好きで・・・
すべての調和がとれた瞬間に、リース全体が呼吸を始めるような・・・

それを見たくて、リースつくりにはまっちゃうんですよねぇ〜☆


さ、明日は始めてのJHAS定例会です。

浜松で、どんな時間を過ごさせていただけるんだろう〜。。。


今日は久々に、みかんちゃんの写真をアップしま〜す!

パパちゃんのことを、「あぁ、この人なんだ。私の半分(伴侶)は。。。」と感じさせてくれたのは、みかんが命を懸けてプレゼントしてくれたもの。


明日の研修テーマは「魂の伴侶」。


みかんちゃんへの感謝を胸に、行ってきま〜す!!