柚子のおしごと。

柚子ぽん、お仕事中です(↓)。


ただ眠っているだけに見えるって〜?!


ノン、ノン。実は、とってもナイスな仕事に励んでくれています。


これ(↓)を見れば、分かるかな?



お腹の下から、わずかに見えているボトルが見えますかぁ〜?


そう、JHASで使っている、HOLY☆STARの精油瓶です。


寒くなると、ローズやサンダルウッドは凝固しちゃいますでしょう?


今朝もサンダルウッドを使おうと思ったら、トローリ。となっていまして、


ふと、そばで寝ている柚子に温めてもらうと、溶けるだけじゃなくて、
すんご〜く、いい香りになるんじゃないかなぁ〜・・・と思いついたのです。


で、柚子にお願いできるか聞くと、あま〜い表情をしたので、
一応サンダルウッドのボトルを嗅いでもらって嫌がらないのを確認してから、
柚子の懐に置いてみました。


すると柚子ポン、写真のようにスヤスヤ眠って・・・


サンダルウッドを溶かしてくれました〜☆


ほんでから、狙い通り・・・
すんごく、いい香りになっていました!!


柚子ポン、どうかこの冬、サンダルウッド・ローズ・ミルラの温め係りをたのんます!!


ところで。。。

夫が2日続けて、大事なものを紛失しかけています。


昨日は奈良の松屋にお財布や携帯が入ったポーチごと置き忘れ。


今朝は家の隣の道に、携帯を落としていました。


松屋の件は、私の提案ですぐに電話番号を調べて確認したところ、お店が預かってくれていまして、事なきを得ました。


今朝の携帯も、柚子があんまりにもうるさいので、抱っこして外に出たら朝焼けが美しくて・・・


パジャマ姿でも恥ずかしくない道を通って、よく見える場所に移動していたら、夫の携帯が落ちているのを発見しました。


これも・・・
明後日の定例会「魂の伴侶」につながるメッセージなのかな・・・?


今はよく分からないけど、明後日には何か分かるかもね♪


楽しみ、楽しみ♪