おねむなの


柚子はお散歩して、ご飯もたべて、おねむの時間。。。


時々、くふくふお話しています。
夢を見てるのかな?


柚子ポンは、今日は外に出るとぶるぶるしていたので、今季はじめてお洋服を着せました。


1年ぶりに着る服は、ちょっぴりきつくって・・・


あぁ〜、柚子も少しは大きくなったんだなぁ〜。。。って、安心。
あんまりにも小さいから・・・


でもね、太りすぎちゃうと脊椎や足の関節を悪くしがちだから、
適度にごはんを食べて、お散歩して、しっかりと健康管理していきたいです。


勿論、精油も使って。。。ね。


来月からはクリスタルヒーリングも学び始めるから、柚子ぽん&パパちゃんにも、いっぱいヒーリングしたいな♪


柚子も大好きな、庭や階段のお花にも、いっぱいエネルギーを送って。。。


写真は、今朝のミニバラです♪ とってもいいお顔をしてくれました。


お花にも囲まれて・・・

毎日が幸せでありますように。。。