生き返る方法。

あーーーー、しんど。


ここ最近、看護学実習の指導で病院に行くと疲れが激くて。。。


家に帰るまでは頭が重かったり、背中がだるいくらいだけど、家に帰ると・・・
もう、バタンキューです。


エネルギーを充填した休み明けは、指導のためにいただいている部屋に入って腰を落ち着けると、何かが身体から抜けていく感じがハッキリします。


「私・・・傲慢な学生指導になっているのかな・・・?」と思い、(なんせ、与えたものが還ってくるから。)いっぱい振り返って、今日はできるだけ、そうならないようにしてみたけど・・・


うえぇ〜ん。。。超、しんどいぃ〜(涙)。。。


そこで今日は、すぐに精油を焚いて、お風呂前だけどセルフトリートメント。

マリーナ・レイさんの音楽を流して、

昨日、パパちゃんがお土産に買ってきてくれたポン菓子を食べて、

柚子と少し庭の花の香りを嗅いだりして遊んだら、かなり復活ーーーっ!!


このストック、とってもいい香りです♪

新鮮な花を食べたがる柚子ぽんは、この花もパクッとしそうになりました。



柚子の催促がすごいので・・・
今からお散歩に行ってきます!!


これでさらに生き返るぞ!!